『風俗フェスタ』ではいつもは語らない風俗の体験談をココだけでお届けしています!

最近の投稿

カテゴリー

ツインテールの外国人と濃厚プレイ。

外国人でもツインテールとかするんですね。まぁ、日本人でたまに超絶似合っていない人とかもいますが、可愛い子がしているとかなり魅力的です。先日広島の外国人デリヘルで呼んだ子も、ツインテールをしてました。とっても可愛い子で、妖精みたいな雰囲気があるんですよね。日本人にはなじんでいるけれど、外国人の方にはあまりなじんでいない感じが余計に良かったです。顔ももっと大人っぽい子が来るのかと思ってましたが、普通に日本人の若者と同じ感じでしたよ。言葉は違うけれど、やっぱり同じ人間なんだなぁと思いましたね。プレイ内容に関しては、濃厚手コキとねっとりフェラ、ローションまみれの素股など、刺激に満ちたものばかり。それも外国人の可愛い女の子とプレイできたのですから、個人的に大満足です。外国人の魅力って聞かれたら、具体的に「これ」というものは答えにくいですが、雰囲気が異なるだけでも全然楽しめますよ。日本の風俗にマンネリしている人には良いかも。

お腹が大好きなんですよね。

女の子のお腹ってすごくかわいくないですか?足の付け根まで行くとシュッと引き締まっていて、お腹の肉が若干ついている感じが好きです。先日、そんな理想的なお腹を持っている女の子と遭遇。とにかく可愛くてお腹を楽しみました。全体的に舐めまわしたり、さすってみたり擦ってみたり、顔ですりすりしてみたり。「お腹好きなんですか?」と女の子の方から聞かれるほど、お腹ばかり楽しみました。「そうなんだよね。この弾力と言い、心地良さと言い最高」と僕もウキウキ。そのまま女の子のお腹を楽しみつつ、最後は口でしてもらいました。さすがにお腹を触っているだけではイけないですからね(笑)。また時間があれば、たっぷりとお腹を楽しみたいなぁと思っています。ちょうど良く引き締まっていて、それなのにしっかりとした肉感もある感じが最高でした。普通の人にはわからない楽しみ方だと思いますが、福岡のデリヘルはお腹も最高です。また使おうと思いますよ。

興奮してやめられないのが風俗ですよね。

性欲って何日かすると溜まってくるから困りますよね。先日も、溜まった性欲を開放するために宇都宮のデリヘルを使っちゃいました。彼女がいるのになかなか合ってくれないので、たまにこうして風俗で抜いてもらっています。来てくれたのは、ボブの女の子。可愛くて性格もおっとりしている雰囲気が最高でした。ベッドでは「じゃあ横になって下さーい」と誘導されて、ズボンを脱がされ、濃厚フェラ。可愛い女の子が自分のものをしゃぶっているというだけでも興奮しますよね。その光景は今でも頭の中に残っています。ここまで素人の女の子ができるとは思っていなかったので、かなり興奮しつつ女の子と濃厚な時間を過ごしました。「彼女がいるのにデリヘルを使うなんて最低」と思っている方もいるかもしれませんが、彼女とプレイするのとはまた違うんですよね。実際に体験したらわかると思いますが、彼女持ちの方も風俗を使ってみた方が良いと思いますよ。かなり気持ち良いので。